manpukuoの日記

親の借金○千万 俺も借金400万 だけど毎日筋トレする

この1年で学んだことを伝えたい。どなたかの役に立てばと思います。

体重2月7日(金)~2月16日(日)

体重経過 中間報告!!

 

記録にはmyfitnesspalを使っています!!マジで便利すぎる(笑)

体重の変化をグラフで表示してくれます!今回は9日間での変化を記録していきます!!

 

 

f:id:manpukuo:20200217090200p:plain

 

 

 

 

 

f:id:manpukuo:20200217085923p:plain

 

 

 

 

 

f:id:manpukuo:20200217090538p:plain

 

2月7日(金)79.7kg

 

↓ 9日後

 

2月16日(日)81.4kg

 

1.7kgの増量に成功しました!!なかなかいいペース👍

 

この一週間の成功の秘訣はただ一つ、、

朝、マックのソーセージエッグマフィンを食べること!!

f:id:manpukuo:20200217093037j:plain

マジで効果ありました!!

 

なぜソーセージマフィンがいいと思ったのか。理由は二つです。

1.とりあえずうまい!!(笑)朝でも食べれるおいしさ!!

2.カロリーに対してコスパがいい

 ソーセージマフィン

 値段    110

 カロリー  395

 タンパク質 15

 食べやすいのに結構カロリー高いのでかなりおすすめです(笑)

 デメリットとしては、ナトリウム、脂質、炭水化物が多く含まれていることです。

 脂肪を体につけたくない人にはお勧めできません。

 

とりあえず太りたい!!!体重を増やしたい!!という人にお勧めです!!(笑)

 

ぜひ試してみてください!!

 

今週も頑張っていきたいと思います!!

To be continue....

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村