manpukuoの日記

親の借金○千万 俺も借金400万 だけど毎日筋トレする

この1年で学んだことを伝えたい。どなたかの役に立てばと思います。

増量+スマホ制限 3日目

 

増量

とりあえず84.4kgでした!!!!増えてるぜ!

朝食

 

 

 

 

f:id:manpukuo:20200509211521j:image

 

昼食

f:id:manpukuo:20200509211533j:image

間食
f:id:manpukuo:20200509211529j:image

これと夕飯とプロテインで5食です。正直前より食べれなくなっているのは確か笑

まず胃の大きさを元に戻すことから初めてたいと思います笑

 

スマホ制限


f:id:manpukuo:20200509211524p:image

 

思ったより使ってた~笑

f:id:manpukuo:20200509212420p:plain

だらだらとスマホする時間は減りました👍

単純にスマホいじる時間が減ったため、急に車の洗車したり、くるまで往復2時間かけて友達に本を借りにいったり、あほみたいに動きました笑

 

f:id:manpukuo:20200509213037j:plain

時間に余裕ができることで、新しい何かが入ってくる!?みたいな感じです!!笑

 

スマホをいじらなくなる→能動的行動をとる→何かに没頭している時間が長くなる→充実感が増す

っていういいサイクルが生まれていた気がします!!笑

 

とりあえず充実した1日にできました!

 

そしてねみい!!笑

 

スマホをいじらなくなると得れる恩恵

・充実感が増す

・21時でかなり眠くなる。朝の目覚めがいい

 

いままでかなりのスマホ依存だったんだな~反省した1日になりました笑