manpukuoの日記

親の借金○千万 俺も借金400万 だけど毎日筋トレする

この1年で学んだことを伝えたい。どなたかの役に立てばと思います。

始まって2週目、すでに停滞期!?

毎日早寝早起きプロテイン、とりあえずおやつにプロテインプロテイン最高!!(笑)

 

ようやく家にプロテインが届きめちゃくちゃテンション上がってます!

 

f:id:manpukuo:20200225194926j:plain

今飲んでいるのはmyproteinのモカ味。最高!水筒に入れたくなるおいしさ!マジでプロテインの味じゃねえ!!

 

牛乳で溶かすと雪印コーヒーを牛乳で割ったような味になります(^_-)!がちです(笑)是非試してみてください!

 

そして今回の体重経過がこちら!!一週間の変化をグラフにしています!

f:id:manpukuo:20200225195706p:plain

前回とくらべると、、

2月16日(日)  81.4kg

↓ 9日後

2月25日(火)  81.8kg

 

で0.4kg増量!!全然増えねぇww

 

てことでプロテインでテンションは上がっているけども、体重は上がっていない日々を過ごしています。

 

今週は部活で試合が多く、1日で2試合やった日は体重が2キロ近く減っていたこともありました(T_T)

1週間かけて増やした体重が1日でなくなるとは思っていなかったです😞

 

今週それでも増量できたのはプロテインのおかげ!

部活後に毎回飲んでました!家出るまえも飲んでました!家帰ってからも飲んでます!

夜寝る前も飲んでました!おなか壊しました!(笑)飲み過ぎ注意です。

 

やっぱりプロテインは手軽に栄養補給ができるのが素晴らしい!高校の時にもっと飲んでいればよかったと本当に思います(-_-)

 

高校生には是非飲んでもらいたいです。

 

 

 

今週は1キロ増加を目指して料理を頑張りたいと思います!

 料理男子はもてるらしいし、やるしかねぇ!!(笑)

効果があった物を来週あたりかく予定です!

 

to be continue

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村