manpukuoの日記

親の借金○千万 俺も借金400万 だけど毎日筋トレする

この1年で学んだことを伝えたい。どなたかの役に立てばと思います。

ベンチ100kg挑戦40日目

パソコンにオレンジジュースをぶちまけ、絶賛パソコン修理中のmanpukuoです!

 

ブログ更新できねぇじゃん!どうしょうもないじゃん!と思ってぐだぐだしてた時、ブログをスマホで更新出来ることを知りました❗️笑

 

スマホでブログは更新できます!!笑笑

簡単です!なんならはてなブログのアプリ入れるだけでかけました笑

 

全く更新出来ていなかったですが今の状況を整理すると

 

ベンチ     92.5kg

体重         84.2kg

 

です!!40日たって

ベンチマックス7.5

体重4.2キロ    増量しました!!

 

 

f:id:manpukuo:20200325222042p:image
f:id:manpukuo:20200325222049j:image

 

パソコンが壊れてからブログ体重管理や筋トレへの姿勢が甘くなってました😭

 

気持ち切り替えてまたやってこうと思います!

 

ベンチ100kgあげてる姿をイメージして、行動します!

 

成果をあげるにはそれ相応の努力が必要です。

忍耐強く、粘り強く行動し、毎日成長していける日々にします!