manpukuoの日記

親の借金○千万 俺も借金400万 だけど毎日筋トレする

この1年で学んだことを伝えたい。どなたかの役に立てばと思います。

ジム休館!!どうする!?

はい!ジムが閉まって泣きべそかいてるmanoukuoです!笑

 

正直ベンチ100kgあげる!とかいっている場合ではなくなってきました笑

ジムがあいている、当たり前にあった物がなくなったことで気づくことが多かったです。いやなことがあったり元気が出なかったりしたとき、いつも温かく僕を包み込んでくれたのがジムでした。どんなときでも裏切らないジムは僕の親友です!!笑

早く親友と再会したい!笑また一緒に遊びたい!笑

心から再会の日を待ち望んでいます!

 

さて今日は

いかに筋トレ行うか、いまはこの問題に向き合いたいと思います。

とりあえずダンベル買うしかねえ!!と思い調べていたんですが30kgダンベル2個セットはほぼ売り切れ(T_T)

できるだけ安くダンベルと台を購入したいと考えています。

おすすめのダンベル等あったら教えてほしいです(T_T)

とりあえず今日いろいろ調べて購入します!!

自重トレーニングだけだとモチベーションが続かないので(~_~;)

 

コロナなんとか乗り切りましょう!!