manpukuoの日記

親の借金○千万 俺も借金400万 だけど毎日筋トレする

この1年で学んだことを伝えたい。どなたかの役に立てばと思います。

新企画!!体重どこまで増やせるか!?

もう家にずっといるので、料理の腕だけが上達していく毎日を送っているmanpukuoです笑

ダンベル争奪戦争にも負けてなえなえです(T_T)

 

いや、もうこのままじゃいかん!!結局ブログ更新してないし!家とれは、腹筋以外あんまりしてないし!モチベーション上がらんし!

って事で新たな目標を決めました!!この1週間で5キロ体重を増やそうと思います!!笑

現在の体重はというと、、、

 

f:id:manpukuo:20200506165121j:plain

81.9kg減ってるぜ!!

なんとか85キロにしたい!!

そんで毎日ブログ更新だ!!笑(今宣言しとかないとマジで書かない気がするし笑)

 

そしてインスタを始めよう!!って事でインスタ始めます!!笑今更だけれども!笑

とりあえずリンクをはっときます!笑

 

https://www.instagram.com/p/B_1oPPwAPXN/

Instagram post by @manpukuovlog • May 6, 2020 at 7:25am UTC

 

よろしくお願いします!!笑