manpukuoの日記

親の借金○千万 俺も借金400万 だけど毎日筋トレする

この1年で学んだことを伝えたい。どなたかの役に立てばと思います。

ジムでおっちゃんと2きりで過ごした休日におきた奇跡!!ベンチ90達成!

どうも、manpukuoです!

今日も張り切ってジムに行きました!

しかし全く人がいません!!(T_T)綺麗なばーちゃん、ねーちゃんもいない笑!ムキムキマッスルな若い男の人もいない!

フリーウェイトエリアにいたのはバチバチマッチョなおっちゃんただ一人、、、、

黙々とトレーニングする姿、、僕の目にはかっこよくうつりました🔥

筋トレする人はいくつになってもかっこいい!年取っても筋トレだけは続けたい!

 

そしておっちゃんを見てなんだかんだモチベーション上がったところで

今日ついに

 

ベンチ90kg上がりました!!

f:id:manpukuo:20200314203338j:plain

筋トレ最高!!

 

と叫びたい!伝えたい!!言いふらしたい!!ってことでブログ書いてます!!

ただの休日が筋トレのおかげで忘れられない1日になりました。

3月14日は自分の中で筋トレ記念日として毎年祝うことにします!!(^^)/笑

 

 

暇だなー、なんかやりたいなー、と思っている人は筋トレしてみてはいかがでしょうか??

・健康体になる

・モテるようになる

・頭の回転が速くなる

など多くのメリットが書かれていますが

 

自分の成長を必ず感じることができるのが筋トレの1番のメリットだと僕は今日思いました。

 

 

努力する結果が出る

という経験をすることができるので自分に自信がつきます!なんか今なら何でもできるんじゃね??という謎の自信で満たされます!!笑

 

f:id:manpukuo:20200314205521j:plain


筋トレしている人はコロナに気をつけて!

筋トレしてない人は今すぐ初めて見てください!!

 

 

自分も今日という筋トレ記念日を忘れず筋トレ楽しみます!!(^^)/